ぐーたら☆

sunflower122007-04-29

今日はすっごい寝ちゃいました♪
昨日の夜なかなか寝れなくてDVDとか見ちゃったからかな?w
だって愛ちゃんのラブハロ見てたら楽しくて寝れなくなっちゃったんだもんww
そのままの勢いでアロハロとか見てたしw
 
午後はちょっと買い物へ☆
まぁ買う物はお肉だったんだけどw
今日の晩ご飯が焼き肉だったから、焼き肉屋さんでお肉買ってきたんだぁ♪
その前に某古本屋?wに行ったんですよ。
で、CD100円のコーナーを見たら・・・ハローがいっぱいww
しかも100円なのに意外とキレイw
なのでお買い上げ決定〜♪♪
実は持ってなかったここいるとか、カン紺藤とかね☆
キレイで中に入ってるのとかも全部そのまんまだった!!
で、文庫本を少し買って帰りましたヽ(○・v・●)ノ