わぁぁああ!!

sunflower122007-04-30

バイトだけの1日だと思ってたら。。。
なんかよく分からないけど、友達の家に行くことになったw
行ったら行ったで、人がいっぱいだしww
とーっても懐かしい人たちで、軽く同窓会みたいだった♪
だって、小3のクラスの人ばっかりだったんだもん!!
で、どういうメンバーを集めたか聞いたら・・・。
帰国子女で、また海外に引っ越してた子が、戻ってきたから小3のクラスの人を集めたらしい☆
小4になるときに引っ越した男の子もいて懐かしかったな〜。
 
っていうかちょっと・・・ときめいたぁw
だって好きだったんだもん♪w
小学生なりに両想いだったしさっ☆
今考えるとなんか可愛いけどww
バーベキューとかしたなぁとか、話してたらいろいろ思い出した!!
確か誰かと取り合った記憶があるんだよねぇ・・・w
ませてる小学生だなwww
そんなことを本人と話せるくらい歳をとったっていうのも、ちょっと悲しいけど。。
でもそんな関係もいいですよねぇd(≧∪≦*●)b
 
とにかく懐かしくて楽しかったぁ♪♪