リラックス

sunflower122007-04-21

今日はバイトも休みなので髪を切ってきました♪
いつものお兄さんがやってくれたんですけど、なんか新人さんが増えてて手のマッサージしてくれたww
お兄さんは面白くてかっこいいからイイ感じなんですw
今回はパーマは残ってたので、カットだけにしました!!
結構軽くなって自分的には満足です☆
お母さんはちょっとしか変わってないとか言うけど(>_<。)
妹にも前髪だけ切ったの?とか言われたし・・・。
でも長さも短くなったんだけどなぁ。。。
自分が満足してるからそれでいいんだけどぉ〜w
髪を切ってもらってるときは、すっごい楽しいっていうか気持ちいい♪
だって髪触られるの好きなんだも〜んww
髪切られたり、セットしてもらったりするのが好きなんです☆★
この前これについて友達と話してたら、髪触られるのが好きな子は半分くらいだったんだよなぁ。。
特に男の人に触られるのが嫌いな子は多かったw
彼氏でも嫌らしいwww
 
その後、成人式の予約をしました☆
着付けからアップまで全部やってもらいます♪
それもいつものお兄さんにお願いしましたヽ(○・v・●)ノ
まだ予約が空いてたから良かったけど、結構いっぱいに近かった(^^;
来年なんだけどなww