ちょっと・・・

愛ちゃんが倒れたってどういうことですかぁ。。。
大丈夫なのかなぁ。
詳しいことは全然知らないけど、明日とか埼玉までのコンサートは休んで欲しい。
行く人の気持ちを考えたらそうは言えないけど、まずは愛ちゃんの体が大事。
よっすぃ〜の卒業式には愛ちゃんが悔いの残らないように出て欲しい。
ののといいハローって春とかなんか起きますよね(>_<)
疲れが溜まるんでしょうかね↓↓
もう・・・心配だよぉ。
元気な愛ちゃんに会いたいです。
 
なんかがきさんが愛ちゃんのパート歌ったり、愛ちゃん帰ってきて一緒に歌って泣いたりしたみたいで・・・。
やっぱり同期はいいなぁって思いました!!
愛ちゃんの支えになるのはやっぱりがきさんだなぁって。
きっと愛ちゃんはこういうことが起こったときに、責任とかいろいろ落ち込んだり、いっぱい泣くと思う。
すぐ泣いちゃうし、だから支えになって欲しいなってすごく思います。
 
はい、話はがらりと変わってw
雅の写真集が出るみたいですねぇ〜。
なんか℃-ute・ベリがどんどん出ますねww
まぁ私はあんまり興味ないですけどw
愛ちゃんのコト以外では使わないようにするんだもん♪
学生のうちに愛ちゃんに会っとこうと思って!!
今なりたい職業のまま就職したら今以上に行けなくなるだろうし。。
うちの親なんてどうせならハワイとか行っとけよ!くらいな勢いなんでw
最近愛ちゃんとがきさんの差が深まる一方で、愛ちゃんしか見えない状況になってきてるので尚更ww
とりあえず、これからどんどんベリ・℃-uteの写真集が出ると予想w