どうしよう。。

sunflower122007-04-28

昨日は帰ってきてすぐ寝ました(^^;
だって・・・泣きすぎて疲れたんだもんw
ビデオを友達と見て、号泣したんです・・・。
何のビデオかというと、大雑把に言うと子どもについてのビデオ。
もうね、日本の政治家とかメディア関係の人とかいろんな人を責めたくなった。
大人ってイヤだって思った。
でも大人がいなきゃダメなんだけどね。
いっぱい考えて、泣いて、話して。。。
頭と体力使いすぎて疲れました。
そのおかげで今日は目が腫れちゃいましたけどww
こういうことで真剣に話せる友達が何人も近くにいるっていうのは、すごい恵まれてるというか、幸せだなって感じました。
他の人から見たらそんなこと、って思われるかも知れないけど・・・私たちにとってはすごい重要なことで、そういう風に思う人にはなりたくないと思います。
 
なんか難しく書いたけど、とりあえず疲れたってことですww