究極の選択

sunflower122007-04-16

最近周りのみんなが風邪を引いてます(^^;
せきが止まらなかったりして大変そう。。
しかもずっと謝ってるし。
私は風邪引かないようにしなきゃ(>_<)
授業始まってるから休むとヤバイし!!
 
今日は5月のクラス会のアンケートが回ってきました!
メインは「チゲ鍋か刺身盛り合わせ」どっちがいいかとのこと。。
辛い物が全くダメな私はもちろん刺身がいいんですけど・・・。
いつも一緒にいる子は刺身とか生の魚アレルギーなんですよね↓↓
他にも私たちみたいな人がいるみたいなので、どうなることやら。
っていうかチゲ鍋と刺身って苦手な人が絶対分かれるし、どっちかはダメって言う人普通にいるでしょ(×_×)
まぁ他にもいろいろ出るみたいなんでどっちでもイイですけどねw
っていうか9日って水曜日じゃん・・・。
次の日1限とか起きれないからぁ!!!!!
絶対うちのクラス遅刻する人多いなwww
とりあえず、飲みは21時までだから早く帰って寝ようと思います♪
久々だからきっと酔うなww
そしてうちのクラスは酔うとセクハラするから気をつけないとw
個室とか他に誰もいないから、誰も止めなくてやばそうだしwww
完璧女子大!って感じの飲み会なんでね(^^;
まっ楽しいからいいんだけど〜☆★