リボンの騎士

sunflower122006-08-08

なんか成り行きで見に行ってきました(^^;
しかもタダで6列ww
お母さんの職場の人が行けなくなってチケくれたので。
レポは明日にでも書く予定です!!
でも見る人いないか?(マテ
めっちゃネタバレしますからw
とりあえず年上3人イィ♪
 
トレポとタペも買わされました。。
っていうか代理で頼まれたw
ちゃんと¥はもらってますけどね♪
頑張ったら頼まれた物全部そろいましたよ!!
ミキティですけど。。
4つ中3つ私自力で引きましたからww
で、それ以外は私にくれるらしいのでいっぱーい♪♪
手元にあるのは・・・
タペ
よっちゃん(白)×2
まこと(白)
がきさん(赤)
みーよ(赤)
 
トレポ
みーよ(タキシード?)×2
のん(役衣装)
梨華ちゃん(タ)
亀ちゃん(タ)
愛ちゃん(役)
 
初めて自分で愛ちゃん引いてちょっと嬉しかった♪
さゆ引いたけどミキティと交換したし、小春ちゃん・唯ちゃんは求めてた人とがきさん・まことと交換したw
そしたらよっちゃんもくれた!!
なんか推してる人ばっかりくれて得した気分になってましたw
私の推しじゃない子は誰かにあげようかなって思ってます♪
誰かトレポのがきさん・まことあったら下さいw
愛ちゃんは今回すっごいんで1枚あればいいや(^^;