今日から・・・

sunflower122006-08-11

4日間連続1日バイトが入ってます↓↓
15日を楽しみにしながら頑張りたいと思います!!
まぁ何があるかは想像にお任せしますw
考えればすぐ分かることですよww
で、なんとな〜く気分で画像をガキさんの写真集で好きなショットに変えてみました♪
愛ちゃんだと結構前な感じがするからねw
誰も気づいてないだろうけどプロフィールの推しメンが増えてますww
っていうかね、なんか夏休みになると学校があるときより自由な時間が増えてハロヲタ度が上がるんですけど(^^;
これ学校ずーっと続いてたらヲタ卒できるんだろうな。。
しかも自然にww
 
んで、ミュージカルまで見てるのにこん②いないのが実感できない。。
まこっちゃんもきっとそうだろうな・・・。
なんかだめ②な5期ヲタですww
8期を受け入れられるのかが疑問だわ。