ミュージカル

昨日からなっちが出てるんですよね!!
いろんなところで見るとそろそろみんなの声がやばいらしい(^^;
特に愛ちゃん・ミキティよっすぃ〜の名前が結構出てますね。
やっぱり公演数が多いのかなぁ・・・。
多分水曜日はほとんど休みってところを見るとハロモニでもやってるのかね?
声を休ませて欲しいな。。
最後まで声の状態が持つことを願います(>_<)
 
あと、この前書かなかったけど今回のミュージカルで気づいたことがもう1つ!!
いつもハローの現場で見ないような人がいっぱいいいる!
特に目立つのがおばちゃんの団体!!
私が見た夜はそうでもなかったけど、昼公演終わって出てきた人で子ども・おばちゃんが結構いたんですよねぇ。
おばちゃん達「結構良かった」って言ってチケットまた買ってましたよw
あとグッズの紙も1人1枚持って帰ってましたww
元々ヲタなのかそうじゃないのかが気になりますけど・・・。
宝塚のファンなのかな??
夜公演でも子どもが意外といたのには驚いたけど、さすが夏休みって感じ?
家族4人で来てる人たちもいたし、おじいちゃんが孫2人とお母さんを連れてきてて「楽しかった」って子どもが言ってたのも印象的♪
今回のことがきっかけでファンが増えればいいなぁ。。