なんか面白そうだからやってみたww
見たい人だけ見てください。
 
100人に聞きました。
「ズバリ、みささんといえば?」
 
年より若く見える …73人
 それはどうもw
ボディービル …15人
 いや②ぷにぷにですww
外国人 …10人
 純粋な日本人ですよ?w
二重人格 …2人
 まぁAB型ですしねw
 
100人に聞きました。
「みささんは誰に似てる?」
 
高橋由美子 …69人
知念里奈 …22人
川上麻衣子 …7人
安藤美姫 …2人
 
ここはノーコメントでw
っていうかコメントできないw
 
100人に聞きました。
「最後に、みささんに一言!」
 
今夜は帰りたくない …36人
 誰!?じゃぁ帰らないでくださいw
帰ってこい …31人
 どこに!?じゃぁ帰りますw
応援してます …16人
 それはどうもw 
辛口もいいけどたまには甘口で …16人
 たまにだけだよ?w 
握手して下さい …1人
 いやです!!w
 
うん、これ結構楽しいぞww