ゲド戦記♪

sunflower122006-08-07

友達とゲド戦記を見てきました♪♪
久々に渋谷に行きましたよw
昼は食べ放題でめっちゃ食べました!!
トマトをwww
ゲド戦記は大学で授業を受けている先生が訳したものなんですよ!
で、見た感想は・・・難しい(^^;
話自体も少し子どもには分からないかな?って思うところもあったし。
絵を読むとか内容の向こうを読むことはできませんでした。。
でも先生の授業を受けていたのでちょっと分かるところもありましたけどね。
あと、「テルーの唄」がやばい!!!!
映画の中で歌われた時なんか感動して泣きそうになった。
「時の歌」もいい曲だなぁって思ったし。
手嶌葵さんの歌声結構好きです。
CD買おうかなって考え中です(*^−^*)
よかったらゲド戦記見てない人は見てみてください!
先生曰く30・40代にならないと分からない深いものがあるらしいです。