つっかれる・・・

sunflower122006-08-03

31日から1日にかけてオールしました!!
まぁもと②オールする気ではなかったんですけどね(^^;
サークルのイベント行って2次会の時に先輩に誘われてそのままww
あっ!先輩っていうのは一緒に行った友達の彼氏でもありますw
ってことで友達4人と男の先輩8人でカラオケにずーっといました♪
先輩っていっても24歳で社会人の人もいましたけどw
うちのサークルOBさんが結構来るんで。
とりあえず友達の1人とその彼氏がイチャ②してて見てられなかったww
みんなで部屋から追い出しましたw
途中先輩に肩貸したり貸してもらったりしてみんなちょっと寝ましたけど。。
ホント最後は眠かったぁ(>_<)
まだ②子どもなんです・・・・w
いっぱい寝ないとやってけないのww
 
これからは毎日のようにバイトして遊べません↓↓
 
最近℃-uteを見るとなかさきちゃんを見てしまうww
なかさきちゃんのダンス冬ハロの時から注目してたんですけど、やっぱすごい!!
℃-uteの中で2番目に。ちなみに、めぐ1番ね。
これから℃-uteでは、なかさきちゃんを見ていこうと思いますw
岡井ちゃんの笑顔は天使で好きなんだけどね♪