菅谷梨沙子

写真集出すみたいですね。。
ついにベリきましたね・・・。
これから7人連続!!とかで出しそうで怖いわw
ベリで最初が最年少っていうのがなんか変な感じですけど。
桃子とかから出していくのかと思ってたし。。
まだ小学生なのに水着とか(^^;
春ちゃんでも水着見たくないと思ったくらいの私なので正直いらない。
水着とかない方がいいよ・・・。
愛ちゃんとかでもあんまり好きじゃないけど、小学生はね。。
誰か買ったら水着以外のとこ見せてくださいww
 
それより私は愛ちゃんの写真集を買わなきゃだよ!!
¥無いんですけど↓↓
っていうかさゆはまたしばらく出なさそうな雰囲気漂ってますけど。。
今のさゆの写真集結構見たいんだけどなぁ。