冬冬モーニング娘。ミニ!

フラゲしてきました♪
近くの電気屋でww
ポイントたまってたからタダd(≧∪≦*●)b
しかもそのポイントも親の買い物でついたやつw
今回の新曲×5は結構全部好きですね♪
ピンクはやっぱりイタイけどww
これはこれでえぇやん!って感じになってきてる自分が怖いわぁw
っていうか今回はジャケットとか、歌詞カードの開いてすぐのページがかわいぃですよね!
とりあえず、曲ごとの感想でも・・・

「雪/愛あなた≧好き」は曲的にかなりツボ!!!!
がきさんの声も落ち着いてて好きだし。
ただずっと聞くには毎回がきさんのMCが長いww
そこだけ飛ばしてたりしてw
 
「寒いから冬だもん!」はなんかいい♪
つんくさんのコメントの「℃-uteの中でも歌唱力を高評価しています岡井千聖」っていうのが!w
岡井ちゃんの歌好きだし♪
ミキティと結構合うんじゃない??
 
「コタツの歌」は意外な曲調だったな。。
イメージと全然違った!!
こういう曲も好きだからいいんですけど♪
やっぱりがきさんの声が一番好きだわ(≧ω≦)b
 
全体的に今回はいい感じ♪
れいなとピンクはまぁ前に聞いてたからあんまり感想がないだけですのでww
ピンクは前より好きかもしれないw