あと1週間!!!!

sunflower122006-12-15

なんか最近1週間がかなり早い!
金曜日はピアノの授業があるんですけど、それがすぐ来ちゃうんですよ・・・。
テストの課題曲がうまく弾けません(>_<。)
子どもの歌は結構覚えたんですけどねぇ。。
あと、金曜日には油絵を描く授業もあるんです♪
最近は若い女の人を書いてますww
そういうプロのモデルさんらしいです!!
今までは花とかくだものだったんだけどな(^^;
なんで芸術学科じゃないのにこんなことやらせるんだろ?ww
絵を描くのは好きだけど、人は難しいし本人には見せられませんw
 
明日・明後日はバイトだし、レポートもある。・゚・(ノД`)・゚・。
これから1週間乗り切れるかなぁ・・・。
あっ!ピアノもやらないとボロ②だ↓↓
先生に怒られるぅ・・・そして私は泣くことにw