昨日と今日は・・・

sunflower122006-12-25

はい!クリスマスですよぉ!!!
昨日は4人でデェトしてきました♪
1人熱で来れなかったんで4人になりました・・・。
11時に渋谷で待ち合わせして、渋谷で買い物♪
お昼を食べてから代官山へ!!
渋谷から1駅なのに全然違くて、時間がゆっくりでしたw
代官山でもお買い物♪♪
いい感じのワンピースを買いましたv(≧u≦)v
で、カフェでのんびりフレンチトースト食べました☆

 
雑貨屋さんの中にあって、すっごい雰囲気のいいお店でした!
それから予約してあったお店に行くために恵比寿へ!!
ビルの中にあるイタリアンのバーなんですけど・・・
上の階が怪しい感じのお店で、ビルに入る前は友達とあせってましたww
入ってみたらかなりいい感じのお店でしたけど♪
パスタとかもシェフと相談して決めたりする感じ!
シャンパン&ファーストドリンクがサービスだったので¥も意外とかからなくて満足(*^−^*)
 
そんで、イルミネーションを見て友達の家に帰りました☆

 
すっごい濃い1日で、友達と「そこらのカップルよりもいいデェトしてるよねw」って言ってましたww
 
今日は家族で誕生日&クリスマスのお祝いをしました♪
チキンもケーキも食べて満足です☆★
ついに10代最後ですよ。。。
いい年になるといいな♪
こんな感じで今年のクリスマスはかなり充実してました!!
来年のクリスマスはどんなかなぁ〜?
私と友達の心配は8人でいる中で彼氏持ちの比率がどうなるかですww
ちなみに今は5:3でいない方が多いんですw
逆になったら辛いよねっていう・・・w
 
皆さんは楽しいクリスマスでしたか??