新メンバー決定!&さゆ写真集とか・・・

今日新メンバー決定しましたね!!



光井愛佳ちゃん!!
 
1人だったのでちょっと安心しましたww
4人以上入ったらどうしようかと思ったw
私的には辞退した増田ちゃんが入るかなって思ってたけど。。
あの子は他の事務所からデビューしそうですよね!
やっぱりダンス・歌レッスン受けてたみたいだし。
ベリとかに入ったら面白そうだったなw
キャプテンとの小さい子対決が!!w
光井ちゃんはダンスがwww
これからのがんばりが楽しみですね♪
 
で、やっとさゆの写真集が発売されますね!!
さゆヲタさんよかったですねぇ(≧ω≦●)
ソロ写真集かなり待った感じがしますもんw
6期関連でれいなもアロハロ出すみたいでww
れいながアロハロって意外かもと思ってしまいましたw
ごめんね・・・れいな(^^;