旅行

sunflower122006-09-08

明日・明後日と待ちに待った部活の旅行です♪
これ終わると早くも学校が始まっちゃうんですけどね(^^;
温泉入って、みんなで語ってきたいと思います(*>U<*)
お酒買って行くらしいので行きは荷物が重そう・・・。
男子がお酒かなり弱いから女子みんなで男子を潰してきたいと思いますw
きっと明後日は帰ってきたら爆睡だろうな。。
疲れるかもしれないけど楽しんできまぁす♪♪♪
みんな恋バナとか、お昼にはできない話題とかwがあるらしいので心してきいてきたいと思いますww
  
そういえば、この前「帝国ホテル」のビュッフェ?に行ってきました♪
なんかすっごい所に行っちゃった感じ。
バイト先のパートさん・バイトさん・社長さん達と行ったんですよ。
しかも交通費も全額社長さん達が払ってくれて!!
一人5000円以上するらしくて交通費入れたら8000円以上とか・・・。
何食べてもおいしくてやばかったです!!!!
帰りにバイトだけで横浜行って買い物して、今度遊ぶ約束もしました!
同じ年が私入れて3人なので年末のバイトに向けていろ②相談して、愚痴ったりする予定ですww
これも楽しみ♪