12/14

>Mさん
そうです恋バナですw
Mさん27歳なんですね〜ww
がきさんって2106さんが言ってたのそれか!
っていうかがきさん推してないでしょう!!
春コンアジアあるんですかね?
それもコンプしてくださいよww
 
>2106さん
大きなお世話です!w
人の話聞くの楽しいし女の子はそういう話好きなんです!!w
まぁ私は順調なんで大丈夫ですww
イブは誕生日やりませんよ☆
いつも一緒の8人が全員そろう日にやるんです♪
 
>矢吉ぃ
わぁい!仲間だぁww
実は私もミュは梨華ちゃんver.しかまだ見れてないよ↓↓
時間の使い方は難しぃよね(>_<。)
無駄な時間がいっぱいあるし有効に使えないんだよ。。