カレーDVD

買いに行こうと思ったらお父さんがくれたww
アマゾンで頼んでおいてくれたらしいw
その交換条件は明日からの駅までの送り迎え(>_<)
早起きがつらいです・・・。
 
とりあえず1回見てみました♪
もうすでに懐かしい感じがしますww
 
やっぱり愛ちゃん&がきさんの声質は合いますねぇ♪
ミキティ&愛ちゃんも低音で好きですけど♪♪
愛ちゃん&小春は個人的に推せません。。。
あと、「YAH!愛したい!」小春のダンスで笑ってしまいましたww
こういうダンスはまだ②みたいですねw
ダンスっていえば亀ちゃん!激しすぎww
途中で心配になるくらい激しかったですw
 
これから何回か見てまた感想が増えそうです♪
アー写真館はがきヲタとしてはかなりいい感じ!!
愛ヲタとしては・・・でした↓