暇だからw

Q1.ブログ・サイトを始めたきっかけはなんですか?
なんとな〜くやりたくなったからww
あんまりきっかけとかないですねw


Q2.今一番誰に会いたいですか?
考えると無性に会いたくなるので教えなぁいw


Q3.手元に3億円あったらまず何に使いますか?
家族で海外旅行したいなぁ。。
国内でもいいけど・・・とりあえずどっか行きたい☆
あと、友達とも♪

Q4.モーニング娘。では誰が好きですか?
もちろん高橋愛ちゃんですよd(≧∪≦*●)b
がきさんも好きだけど愛ちゃんには勝てません!
でも、もっと好きなのは2人が一緒にいるとこですけど♪


Q5.Berryz工房では誰が好きですか?
千奈美が好きだったけど、今は桃子が好きですw
前からフリは桃子を覚えてます!!w

 
Q6.℃-uteでは誰が好きですか?
岡井ちゃん☆★でも愛理の歌も好き♪
アルバムの曲はちょっと聴いたけど好きな感じのもあったな!


Q7.一日だけ高橋愛さんとデート出来るとしたらどうしますか?(名前は好きなメンバーに変えてもOK)
フツーに遊ぶ♪
カラオケ行ったりプリクラ撮ったり・・・買い物したり!!
あと、愛ちゃんに服選んで欲しいなw


Q8.これを言われたら嬉しいという一言はなんですか?
「ありがとう」と「好き」かな?
友達に言われるのが一番嬉しいかもしれない。
最近うちのグループお互いに好き②言ってて怪しい関係みたいだけどww


Q9.時間・金・モノの中で一番欲しいのはどれですか?
時間が一番欲しい!!
特に高校・大学でそう思うようになったかなぁ・・・。
自分の時間がもっと欲しいかも。
本読んだり、音楽聴いたりいろんなことがしたい♪


Q10.もし戻れるならいつに戻りたいですか?
小学校6年生の時か、高校2年生!!
小6はすっごい楽しくていいクラスだったから♪
高2は部活で中心になる学年だったから、戻ってまた演奏したい!!
でも今もすっごく楽しいけどd(≧∪≦*●)b


Q11.これだけは人に負けないという技術はありますか?
ハサミの使い方!?w
どんな細かいものでも切りますよww


Q12.これだけは人に負けないという知識はありますか?
ナイ!!
知識自体が・・・w


Q13.ハロプロヲタの良い点を挙げてください。
やさしいとか・・・。
全体的に見たらどうか分からないけどw


Q14.逆に悪い点をあげてください。
マナーが悪い!!
全体的にヤバイと思いますね。。


Q15.ハロプロを好きだとカミングアウトする方ですか、しない方ですか?
全くしません!w


Q16.職業以外で将来の夢はありますか?
職業以外だと・・・お嫁さんとお母さん☆
なんか小学生みたい?w


Q17.人から見た自分はどんな感じですか?
毒舌で変な人ww
あと、しっかりしてるようで抜けてる人w


Q18.好きな人のタイプ・条件はなんですか?
笑顔がすてきな人!!!!
これ最近気づいたんですよ!w
Newsの増田貴久くん・佐藤隆太さんとか好き☆★
特に増田君はかなりツボです(/∇\*)


Q19.尊敬する人は誰ですか?
ん〜何かに向けて一生懸命な人みんな!


Q20.最後に感想を。
なか②楽しかったなw


Q21.お疲れ様でした。では、次に回す方を指名してください。
じゃぁ・・・回さない♪
ネタに困ってる人がやればいいと思うの〜w