イイ感じだぁい!!

sunflower122007-01-20

昨日までで、テストが半分以上終わりましたぁ!
リアルにヤバイ感じですけど・・・。
先生にサイン貰えたからいっかww
あとテストは2日で3つ♪
しかも勉強するものは1つだけ!!
そんで②、テスト終わった日に友達とデザート王国&カラオケに行くことになってるんですd(≧∪≦*●)b
楽しみだなぁ♪♪♪
まぁ、その後に卒論発表会とかが1日あるけど。。
聞いてるだけって確実に寝るでしょww
1日中は辛いって(^^;
いつも授業でもやばいんだからw
 
あっ!そういえば今日美容院行きました☆
髪触られるのが意外と好きなので美容院は好きなんですよね♪
長さは3cmくらいしか変えてないんですけど。。
パーマをかけ直してきましたヽ(○・v・●)ノ
っていうか担当のお兄さんに任せましたww
ずーっと担当同じだから私の髪を分かってて、任せても安心なんです♪
感じはあんまり変わってないけど、セットがしやすい!!
これがいつまで続くかが問題だ。。。
髪伸びるの早いから大変なんですよ↓↓