どうしよぉ↓↓

sunflower122007-01-04

最近やばいくらい食べてるんですけど!!
正月・・・冬は肥えるんだよなぁ(^^;
昨日はバイト先に前のケーキ屋さんから御年賀?として大きいロールケーキがwww
それを4人で食べてしまいました。。
だって店長が賞味期限今日だから全部食べてって言うんだもん!!
まじめにヤバイわぁ・・・。
そして夕食はすき焼き。
おいしいんだけど、嬉しいんだけど、ヤバイって!!
これはもう皆さんに会うときに肥えてるのは確実ww
 
もう結構体力がやばくて基本テンション↓↓ですw
バイトで1人で事務やってる時はどうしようもないww
ちゃんと接客の時は営業スマイルですけど♪
でも明日終わればバイト休み!!
そこで疲れをとらなきゃ。。
すぐ学校始まるけど(>_<)