ハロモニ・・・

なんだかエリザベスさんが復活されてますね。。
どうせ復活するならチャーミ&ラブリーにしてよ!!
ミキティのコメンテーターはイイ感じだけど♪
さらにピンキーが小春ちゃんに・・・。
ごめんなさい。。
エリザベスとピンキーが激しくうざいww(マテ
チャーミーよりも元祖ピンキーよりもw
っていうかこのコーナーの亀ちゃんそろ②飽きたよ(爆
 
10年記念隊の歌は・・・。
春ちゃんだけ口パクに感じたのは私だけ??
そうじゃなかったら小春ちゃんは音源のまんまですごいw
っていうか全員になると小春ちゃんの声聞こえないのよww
さらにがきさんもかおりんと歌うとこ消されてるのね(^^;
この曲2:3に分かれててどっちが浮いてるか分からないw
 
っていうかですね!!
最近愛ちゃんがハロモニに全く出てないんですよ!!!!!
愛ちゃん不足が深刻なんです。。。
どうにかしてよ!スタッフサン!!w