新曲

今日聴きましたヽ(○・v・●)ノ
最初なんだ!?って思いましたww
でも結構好きかも♪
っていうか私の予想ではよっすぃーミキティ・愛ちゃん・がきさんのパートが多い!!
ニゾンの所がほとんどこの4人の声に聞こえるんですよ!
愛ちゃんが一番不確かだけどあとの3人は確実だと思います♪
なんとも私好みの4人ww
なんてったって娘。内の推し上位4人♪♪
他のメンバーもソロがあるのでいいんじゃないですかね?
その中では光井ちゃんがソロが長いかな??
っていうかこの子歌は娘。に入っても全然違和感ないわw
フツーに聞ける感じで、こういう曲も歌えるんだねww
妖精がいるような曲だけじゃないんだw(マテ
パートが確定したらまた喜ぼうっと♪w