おしまい☆

sunflower122007-01-23

今日で無事に!?テストが終わりました♪
あとは金曜日まで学校に行って今後の説明聞くだけ!!
きっと爆睡でしょうww
 
ってことで、今日は楽しみにしてたデザート王国♪
食べまくりました↓↓
ケーキとかやばかったぁd(≧∪≦*●)b
いっぱい食べたけど・・・夜ご飯も食べましたよ?w
だってカラオケ行ってから家に帰ったらお腹すいたんだもんw
今日のカラオケでは結構みんな一人で歌って、それぞれが自分の趣味の曲を歌いました♪♪♪
もちろんみんなでも歌いましたけどね!!
ちなみに私は・・・
aikoのアルバムの曲を歌いました♪
1人で歌った曲は全部aikoですヽ(○・v・●)ノ
あとは、友達と2人で英語の歌を歌ったり☆
超楽しかったぁぁ!!!!
今日でテストの時に溜まってたものはスッキリ☆★