昨日と今日

sunflower122007-04-02

昨日は部活の定期演奏会でした♪
友達と聴きに行って、手伝いはしませんでしたw
みんなうまくなっててすごかったぁ!!
ちなみにチケット代は300円で2時間以上☆
いつもの感覚だとすっごい安く感じましたwww
そして、演奏終わったら後輩号泣で泣きやませましたw
差し入れ渡して写真撮って、うちの代の子達とご飯食べましたぁ♪♪
その後、男子部員が合流してプリクラを撮って、なぜかかき氷を食べましたw
かき氷はお兄ちゃんが買ってくれましたww(マテ
そのまま語ってたら閉店でお家に帰りました!
超楽しくてテンション↑↑
 
今日は学校に行ってきました!!
久々に友達に会ってすっごく楽しかったです♪
でも・・・時間割を考え始めたら頭がフリーズww
お昼が2時になり、2時30分に説明会再会。。。
もうね、考えるだけで鬱になるような時間割です(>_<)
あっ!!ちなみに1年の時の単位は全部取れてました☆★
61単位も!!
頑張ったな私ww
今年も同じくらい?っていうか専門科目的にはもっと忙しいですね・・・。
明日は入学式なので休みだし、明後日は礼拝だけだからサボるしw
じっくりと時間割を考えて決めようと思います!
きっと今年までの単位で余裕で卒業できるんだろうなぁww
ということで、テンション↓↓