冬ハロDVD

結構じっくり見てみましたよヽ(○・v・●)ノ
ワンダではリンリンちゃんがすっごい映ってましたね!!
横アリのでも抜かれてたし!
ワンダのMyプリンは超見えますよね??
今回このDVDを見てて、予想以上にエッグの名前を分かっている自分に気づいてしまいましたww
まぁそこん所は気にしないでいこうと思いますw
ワンダでベリ&℃-uteが一緒に歌ってるのを見たら、なんかこの2グループ一緒にやってるのを見ると成長を感じましたね♪
っていうか一緒にコンサートやればいいのにって思ったw
あと、声質的に似てる人が別れてるんだなぁって思いました。
愛理と雅の歌い方っていうか声質が似てるように感じてしょうがなかったw
愛理の方がちょっとうまいと思うけど。
℃-uteの方がちょっとまだ声が浮いてる感じの子がいるけどね。
あと、I knowはワンダver.の方が好きだなぁって思いました!
っていうかソロの部分があったワンダの方がいい!!
だって横アリはエルダの方々だしw
ワンダでは愛がきが歌ってるんですもん♪
横アリは他の部分で愛がきいっぱいでしたけどd(≧∪≦*●)b
ここいるの時もそうだし♪♪♪
でもここいるは愛ちゃんが本気を出しすぎてずれてる部分以外はがきさんの声がほとんど聞こえませんww
あの特徴的な声のがきさんが出てこないのって愛ちゃんの時くらいですよねw
 
横アリのDVDではベリの時とか、ここいるのさゆとかが歌で遅れてたような気がするのは私だけ??
 
そういえばヤンタンは愛美貴のままみたいで♪
ちょっと安心ヽ(○・v・●)ノ