がきさん☆アロハロとか

ついにがきさんが本編に出てくるらしいですね♪
今回のツアーで撮ったのかな??
でもがきさんのアロハロって・・・DVDだけでいいかなww(マテ
きっとそのうち写真集の情報も出るでしょうけど、私がきさんの水着はあんまりっていうか好きくない。。。
愛ちゃんの方が好きっていうか魅力的?ww
がきさんの水着は、前は健康的な感じだったけど最近痛々しいんだもん↓
ラブハロとかアロハロって見事に水着だらけになるし(^^;
今回の愛ちゃんラブハロはそれでも好きだと思えたけど・・・。
これは買うかどうか考えるわぁ。。。
 
これもきっとオーディオコメンタリー?が付くんだろうけど誰だろ?
愛ちゃんの時にがきさん外されたからこれに愛ちゃんでないかな♪
でもきっと最近の感じだと亀ちゃんだろうな(>_<。)
がき亀は好きじゃないんだってばぁぁぁああ!!!!(マテ
まぁ買うかどうか保留ということで、中身次第ですねw
 
ワンダの娘。ソロのDVDが届きました♪
なんとなく買ってたみたいですww
見たんですけど、これあんまりよくない(^^;
ずーっと1人を映してるのはいいんですけど・・・ダメな理由は↓↓
☆上半身しか映らない
★カメラさんが追いついてないw
 (特に分かりやすいのはカレーの感想部分ww)
☆動きが激しいと見づらい(近いから上下左右にカメラも動きまくり)
 
って感じですね。。。
もう少し離れたりすれば見やすいんでしょうけど、ずーっと同じ距離っていうのが微妙ですね。
表情はよく見えていいんですけど、追いつけなかったら意味ないしw
振りとか分からないからちょっと引き気味で撮って待ってれば全部映るのに、追いかけてメンバーの早さについていけずまた戻るみたいなww
カメラさんの腕と、撮り方の指定が微妙なんだと思いますね・・・。
それでも見ようと思える愛ちゃんだけにしといてよかったww