やっばい(/∇\*)

sunflower122007-03-31

昨日は親戚の人たちがうちに来ました♪
5歳の女の子と5ヶ月の男の子の姉弟を連れて!!!
男の子には初めてあったんですけど・・・
ご機嫌がすっごいいい子で、超カワイイ(/∇\*)
だっこすると「きゃー」ってあの赤ちゃん独特の声で喜ぶんです♪
ホントに泣かない子で、ずーっとニコニコしてました☆
眠いときとか、お腹すいたときの必要なときにしか泣かないらしいですw
その分お姉ちゃんが泣いてるみたいですけどwww
お姉ちゃんは見事に赤ちゃん返りをしたみたいですww
ご飯の時は先に食べてずーっと男の子だっこしてて、幸せだった♪♪♪
ホント昨日はバイトが無くて良かったって思いましたヽ(○・v・●)ノ