お弁当・・・!!

sunflower122007-03-20

今日は妹の卒業式でした♪♪
なんとなーく行ってみたら、友達も何人か来てました!
で、私は式が終わったら予約してたお弁当を取りに行く予定だったんですが。。。
すっかり忘れて家に帰っちゃって、30分くらいしてから思い出して急いで取りに行きました(^^;
小さい頃に妹が中学生になるときは大学2年だ!とか言ってたのに、それがもう今年ですよ。。
年取ったなぁってしみじみしましたww
 
で、妹が携帯を買いました!!
最近の子はみんな持ってますからねぇ・・・。
買うのはいいんですよ、別にね。
・・・同じ機種の同じ色にするとかwww
姉妹で全く同じ携帯を持つことになってしまいましたw
「みさちゃんと一緒がよかったんだも〜ん」って。。
普通なら可愛いなぁとか思うんですけど、今回はちょっと嫌w
携帯とかいつも持ってる物を一緒にするのは嫌(>_<)
同じ色だけにはしないでってあれだけ言ったのに↓↓