ヤバイ!!!!!

sunflower122007-03-17

今日は午前中バイトで、超忙しかったです!
荷物はいっぱい届くし、お客さんは途絶えないし。。。
配達のお兄さんをめちゃくちゃ待たせてしまいました(^^;
いつものお兄さんだったんで笑顔でお話しして帰っていきましたけどw
検品とかしなきゃいけないのにそれさえ出来なくて、いいことなんだけどお客さんいっぱいすぎだ!!って思ってしまいました・・・。
で、お客さんが少なくなった時に2歳くらいの双子ちゃんが来たんです♪♪
お父さんとお母さんと4人だったんですけど、お母さんが何買うか決めてるときにお父さん1人じゃ2人を止められなかったらしく・・・。
繋がってるところから売り場の中に1人入ってきてましたww
しかも!!!私の足にぴとってくっついてるんですよぉぉおお(/∇\*)
もう超かわいくて、仕事中なのにそれを忘れてましたw
他にお客さんいなかったから、店長もみててあげてって言ってくれたし♪
その子はずーっと足の所にいて、動けないなぁって思ってたらもう片方の足にも何かが・・・w
もう1人入ってきてましたww
お父さんはお母さんと選ぶのに夢中だったらしいw
動けなくなった私の姿を見て店長が笑いをこらえてました(>_<)
結局買い終わるまで2人をみてたんですけど、もう天国だった(/∇\*)
ずーっと「おねぇーたん♪」って呼んでくれてやばすぎでした!!
 
またあの子達来るといいなぁ♪
バイトの時間が違う仕事の時間になったみたいで楽しかったです☆
でもその家族が帰った後、店長にめちゃくちゃ笑われましたけど。。
店長曰く動けないのも面白かったけど、私の顔が一気に明るくなってたのが面白かったそうです(^^;
やっぱり子どもを見ると顔が変わるみたいですww