アルバムSEXY8BEAT

フラゲしました♪
っていうか届きましたww
いつも発売日なのに今回は早かったなw
本題のアルバムに入る前に特典DVDを見ました☆
 
笑顔YESヌードのCloseーupはヤバイ!!!!
愛ちゃんとがきさんはサビで絶対映るし、よっすぃ〜ミキティもサビで交互に映る♪♪
もっと他の人を映したりするかと思ったら、ソロパート部分も結構その人ばっかりだったし!
普通のやつより好きかもw
そればっかり見てて、アルバムは今初めて聴いてますww
ラジオでは聴いてたけど、全部聴くとまた違う感じですね。
もうちょい聴いてから感想書こうかな♪
 
とりあえず、光井ちゃんは口閉じると違う子みたいwww
歌詞カードの最後のとか誰!?って思ってしまいましたw