ふぅ。。

sunflower122007-03-23

一昨日の夜から熱出してダウンしてました(>_<。)
バイトから帰ってきたらもうダメでした。。。
なんとかバイト中は頑張ってたから大丈夫だったみたいで。
昨日・今日は休みだったのでずーっと寝てました!!
・・・って言いたいんですが、昨日は学校に提出する物があったので渋谷へ。
来年からのゼミ希望表だから出さないわけにはいかないし。。
本当だったら友達とご飯食べたりする予定だったんですけど、それは私はパスして帰ってきました!
私が渋谷にいた時間約30分、往復にかかった時間約2時間ww
ホントに出すだけ出して帰ってきた感じです(^^;
その間は薬で熱下がってたから良かったけど、帰ってきてから辛かった・・・。
で、今日は熱も下がってるしほとんど通常と変わらない感じ♪
でもとりあえず寝てました!!
お昼食べてから寝て、15時くらいに起きて、PCのスイッチオンw
することもなく、TOPとプロフィールを変えましたww
感想お待ちしてますwww
これ書き終わったらまた夜ご飯まで寝ますw
この2日で食べたものは・・・おかゆ・雑炊・おじや・うどんのみw