うたばん

GAMも出てたんですけど、まぁ両方とも芸人さんとの絡み。。
でも、最近ではなかったくらい長かったしよかったかな♪
なんか久々に面白かったような気がするしd(≧∪≦*●)b
また②梅さんは出てきましたねw
マイマイも毎回良くしゃべるし、岡井ちゃんは全然だけど↓↓
っていうか身長と体重を普通に言って、放送されるところが小学生って感じですよねww
歌の方はGAM℃-uteもヲタが痛い・・・。
そんなに映す意味があるのかってくらい映ってるww
今回のうたばんは実はビデオ撮ってたんですよ!(妹がw
そのおかげで増田くんが見れたぁ♪
もうね、歌の時の笑顔がヤバイ(/∇\*)
GAM℃-uteは見ないで、そっち何回も見てしまったぁw
増田くんはトークよりも歌の方が今回はヒット☆★