そっか!!

sunflower122007-03-14

今日のタイトルは、前から欲しかった本のシリーズの中の1冊です♪
このシリーズは綺麗な写真と一緒に詩?が書いてあるんです!
その詩が共感できるし、イイ言葉がいっぱいなんですよヽ(○・v・●)ノ
これは今日おじいちゃんがホワイトデーってことでくれました!!
お返しをくれたことよりも話の中で言ったこの本のことを覚えててくれたのが嬉しかったなぁ♪♪
お父さんが愛ちゃんの写真集くれたのもホワイトデーだかららしいです☆
言われるまで今日がホワイトデーなの忘れてましたw
今年は全然関係ないからこういうの忘れますww
部活の男子が作ってくれたお返しのケーキが懐かしいなw
今日は弟がくれた風月堂のお菓子を食べましたけどね♪
結構有名なところのなんだけど、多分お母さんが買ってきたんでしょうw