わぁぁ!!

sunflower122007-03-13

愛ちゃんのCDSはずれました(´;ω;`)
もうね、なんか見た後自然に泣いてしまいました。。。
思い出すと自分で自分が恥ずかしい(^^;
愛ちゃん関係ではずれたことが無かったていうのもあるけど、ショックが大きかったですね・・・。
ものすごい倍率だと思うので、しょうがないですけど。
その時はそんなことも思えずハローのこと全く考えたくなくなって、愛ちゃんの写真集とかもういらん!とか思ってしまいました(>_<)
でも、そんな私を見たお父さんが「贅沢だ」って言ったんですよね。
「昔のこと思い出してごらん」って。
「テレビに出てるの見るだけで、写真見るだけで嬉しかったでしょ」って。
よく考えたらそうなんですよね。。。
コンサートも入るだけで、遠くても生の愛ちゃん見るだけで感動してた。
あの頃の自分が今の私見たら「贅沢すぎる」って思うだろうし。
そんなことを考えてたら冷静になって、普通に戻れました♪
そしたら、お父さんが買い物行くぞ!って言って家族みんな帰ってきてから買い物に行きました☆★
洋服とか靴をいっぱい買って貰いましたd(≧∪≦*●)b
で、明日は写真集買いに行けないなって思ってたら、お父さんが買ってきてくれるって♪♪♪
しかも買ってくれるらしい!!
 
今日は超凹んだけど、家族に救われたっていうかなんか逆によかった。
やっぱりうちのパパたんは最高です♪
これだから友達におかしいって言われるくらい仲いいんだなw
でもそれを本人に言うとうるさいので言いませんww
普通に「愛してる?」とか電話で聞いてくるパパなんでねw
もちろん「愛してる」なんて言い返してあげませんけどね〜♪w