明日は・・・

写真集フラゲ日?w
でもうちの地元じゃフラゲは出来ないかなぁ。。
この前駅ビルの本屋に亀ちゃんのラブハロが2冊あったけどw
とりあえず、いつも行く推せる本屋さんに行ってみたいと思います♪
そこにはハローの写真集がいっぱいあるんです!!
発売日には絶対あるし、きっとフラゲも出来るだろうww
今まで美勇伝とかベリもあったし、愛ちゃんのは一番最初のから全部あったし!w(本屋ができたのは「19」が発売された頃)
水着が多そうだから・・・だけど愛ちゃん見れればそれでいいや♪
まぁ明日もきっと起きるの遅いだろうから、めんどくさくなって外でないかもし知れないけどww(マテ
最近お家大好きなんですよねw