またかよぉ。。。

sunflower122007-03-12

今日は12時間ほど寝てましたねw
寝過ぎで頭痛くなるくらい寝たんじゃないかなw
でもまだ②寝れるかもwww
で、夜はお別れ会に行ってきました!!
勝負の結果は、マスカラくんの勝ち☆★
結構泣いたのに全然平気でした♪
もうね、寂しくて寂しくて(>_<。)
最後に「頑張ってね」って抱きしめられて、さらに泣きました。。
絶対手紙も書くし、帰ってきたら会うって約束しました!
ホントに私はいいところでバイトしてるなぁって感じました。
バイトは私1人だけど、それもまたイイナって思う♪
パートさん達大好きだからd(≧∪≦*●)b
あっ!料理もすっごいおいしかったです☆
 
話は変わって、また甘いことを言ってる人がいるんですよ。。
この前せっかく他の人止めたのに(^^;
お前は誰だぁ!!!!ってなってますw
「抱いてやるぅ〜♪」じゃないだろぉがぁぁあああ!!w
ちなみに・・・その人は女の子ですよ?w
最近壊れてるみたいで話がかみ合いませんww
それまで普通の話をしてて、いきなり↑みたいなこと送ってこられてもw
そろそろ危ないから電話か、会うかしてみようかと。。。
ストレス溜まったりなんかするとたまにおかしくなるんですこの子w
で、いつも変なメールが私の所に来るっていうね・・・。
頑張って話し聞いて一緒にストレス発散でもなんでもしてきます!!