☆ラブハロ写真集☆

まだメイキングDVDは見てないんですけど、とりあえず写真集の感想を。。
水着多い!!!!!
っていうかほとんど水着しかないじゃんw
分かってたことだけどさぁ・・・。
でも今回のはまぁ好きな表情のショットもあるからいいけど。
笑顔は少ないけどね。。
 
私は振り返ってる愛ちゃんが好きですd(≧∪≦*●)b
どの水着でも振り返ってる愛ちゃんはかわいぃ!!
あと、気づいたのは私愛ちゃんが下唇噛んでる?とこ好きww
白で赤い紐の水着で振り返ってる時みたいなの!
で、オレンジの水着と水色の水着の愛ちゃんは好きな感じが多い♪
今回は髪型が結構違うので、雰囲気もそれぞれですね。
服を着て、片方に髪をまとめてる愛ちゃんはやっぱり年上のお姉ちゃんみたいで、キレイだなぁって思います♪♪
特に上が白シャツ、下が紺のスカートの最後のカットがツボ(/∇\*)
個人的に好きなカットは、水色と白に赤紐の振り返りと、オレンジの草の上でしゃがんでるの?と、オレンジの右下見てるの♪
ベットの上&白に赤紐の双眼鏡持ってるのもかわいぃ!!
まぁとりあえず基本かわいぃか、美しいかどっちかってことですよ♪w
写真集としての評価はどうか分からないけど、私は満足です☆