3/20

>トイックン
なんかすごいことを言っている気がするんですけどw
カミングアウトしすぎだから!w
DVD付いてない方買えばいいじゃないww
ミニアルバムと今回のに付いてくるDVDは愛がき推しとしてはイイ感じだから結構見てるよ♪
 
>Mさん
推しが歌ってるし、あの曲絵里はいい感じですもんね♪
私は推しが歌っててもシャニムニばっかりではないですよw
DVDは笑顔のは絵里微妙かも?
本編と同じカットしか無いかもしれないですw
 
>2106さん
こんこんっぽくはないですけど、キーが合ってないんじゃないですかね?
それか曲の感じに合わせたらそうなっちゃったとかw
 
>kzyさん
確かに1曲目はいいですよね♪
バランスとれてるのにライブでSEXY BOYとAmbitiousをやらないのが痛いです(>_<)