同窓会☆

sunflower122007-03-24

今日は小学6年生のクラスで同窓会でしたぁ♪
18時に集まって、ご飯食べて、20時30分くらいから24時まで卓球・ビリヤード・カラオケをしてましたヽ(○・v・●)ノ
1つの場所でいろいろ出来るってイイですね!!
移動も自由だし、この時間で1000円だし♪♪
初ビリヤードで難しかったけど楽しかったです!!!!
男子がうまいので教えてもらいました☆★
20人くらい来てたんで、ぐるぐると3つをテキトーにやったw
小学校の時の友達って結構久々だったんで楽しかったです♪
今だから話せる話とかもあるしww
話は尽きませんね!!
誰が好きだったとか、取り合ったとか女子で話してましたw
小学生なりに恋をしてたんだなってwww
また夏にも集まる予定ですが、来年のこの時期にも集まります♪
その時は担任の先生も呼んで、みんなで飲むんですd(≧∪≦*●)b
超楽しみだぁぁ♪♪♪
 
ちなみに、私は明日もバイトなので帰ってきましたが、明日バイトとかない人たちは3次会?に行きました!
みんな元気だww