新メン?

長くなった&文句?いっぱいなんで、読まなくてもイイですよw
 
なんだこれはぁぁあ!!!!
http://www.helloproject.com/newslist/shinmember_0703151946.html

つんくさん・・・春色のなごやかな季節を壊すなよww
すばらしい春の日になるわけないでしょw
留学生って何?っていうか誰??
留学生ってことはすぐに帰って行くの?w
モーニング娘。に加入してもらうのが一番だと思った。。。。
んなわけあるかぁぁあああ!!!
こんな時期に違う文化持った子をいれるとかないだろぉ↓↓
次のリーダー&サブリ−ダーが慣れるまでは待てよww
っていうかだったらよっちゃん卒業させるなよ!w
リンリンとかなんだとかパンダみたいな名前だしwww
 
で、2人のプロフィールを見てみる。。。
ジュン②は同じ年で、リン②が16歳ね・・・ってジュン②身長高!!!
その割に顔は童顔ぽいww
気づいたのは、この2人日本語出来ないんじゃ??w
まさか歌を日本語以外で歌うなんてことはないよね?ww
そういえば光井ちゃんと同期ってことになるのか。。
同期が中国人ってどういう心境なんだろw
本格的にアジア進出するのはいいけど、他の国の子入れる必要性が分からないんですけどw
いた方が中国の人は興味を持つかも知れないですけど、日本ではどうなんでしょうね??
ソロで出てくる分にはいいかもしれないけど、グループって微妙。。
 
つんくさんとは最近娘。に関して相性が悪い私ww
7期くらいから曲以外で気に入る動きをしてくれないw
この2人が入った娘はまじめに想像できないし、ましてやハロモニとか出てると子なんて考えられないwww
つんくさんは日本のファンを減らしたいの??w
これで急激に増えることは無いと思うよ?
むしろ減るでしょうw
これが最初から頭にあったから8期は1人だったんでしょうね。
これからモーニング娘。は多国籍アイドルになっていくんでしょうか?w
どうします?いきなり次は韓国人!んで、タイ人!みたいになったらww
2人ともカワイイぽいからヲタは受け入れるんでしょうね。。。
私はついていく自信があんまりないです(>_<)
ってか、娘。の人気があるの香港でしたっけ?そっちの人入れて売り出した方が良かったような?ww
 
ってことで、娘。に対して興味が薄らいできた私なのでしたw
こうなってくるとホントに好きなメンバー以外見なくなるなw
っていうかメンバー同士の絡みがあんまり面白く無くなりそうだし、ゲームとかもできるのか?ってなりますねw
なので、とりあえず日本語が完璧な子にして欲しいですwww
あっ!そういえばハロモニで秘密にしてるの意味無くなりましたねww
事務所も発表もうちょい待ってあげればいいのにw