いいね②☆

sunflower122007-03-16

花男最終回見ましたぁ♪♪
最後のシーンには友達が行ったみたいなんですけど、すごい人数でしたねw
友達曰く、ドレスで髪クルクルの人ばっかでちょっと怖かったそうですw
まぁベタかもしれないけど見てて楽しかったな☆
明日からなにを楽しみ生活しようwww
 
そういえばピアノもそろそろ練習しないとやばいな。。。
春休みになってから全然弾いてないし↓↓
課題とかは出てないけどピアノのクラス変わるし、先生変わるからやっとかないとまずいよなぁ・・・。
でも弾きたくなぁぁあい!!!!!
うまく弾けない自分がイヤになるから(>_<)
練習しなきゃ弾けないのは当たり前なんだけど、前より弾けないのが。。
一番弾けてた中学生の頃に戻りたいw