ツアーグッズ

とりあえず見てみました♪
で、今回のグッズはやばい!!!!!
写真がツボすぎる(/∇\*)
みんなかわいいよぉ♪♪♪
 
とりあえず欲しいのは・・・
☆ソロ生写真4枚セット 高橋愛新垣里沙
★ソロメタリック生写真4枚セット 高橋愛新垣里沙
って感じかな!
Tシャツは写真可愛いけど着ないし、無駄にうちわとか欲しくなるけどw
だって写真が可愛いんだもん!!!!
ピンナップポスターとかもちろん欲しいけど、絶対欲しいのはこれくらいかな♪
メタリックいつもはいらないんだけど今回は可愛いから欲しい☆
 
自分の欲しい物はこんな感じで、ちょっとつっこみたいことが・・・。
光井ちゃんの個人カラーは薄紫!!
ってことで、よっすぃ〜がいなくなること前提?みたいな決め方ww
まぁ紫っぽいていえばぽいからいいけどねw
さゆとか小春とか結構画像で見ると色薄く見えるんですね。。
ホントはもっとはっきりした色なのかな??
で、次!!
「ライブ生写真10枚セット」2公演目から発売!
これって超急いで印刷するってことですか?w
どんだけだよ!っていうねwww
次は「ミニフォトフレーム付コレクション生写真」会場によって生写真の種類が変わります!
ついにコレまで会場によってとかにしてきたかww
ご確認下さいってことは、何種類かを分けるってこと?
別に会場ごと全部違うって訳じゃないですよね?w
それやったら鬼だと思いますけどwww
 
今回のグッズは私の4TOP全員集めたいくらいかわいぃ!!
まぁ無理ですけど・・・。
愛ちゃん&がきさん募集中でぇ〜すw
愛ちゃんとか集めるの絶対無理だけどねww