なんだかいろいろ。。。

愛ちゃんのラブハロDVDはよっすぃ〜と、ということで・・・。
これやっぱりイジメ?ねぇイジメ?w
なんでこれだけがきさん外すかなぁ↓↓
で、よっすぃ〜も好きだけど第二希望は美貴ちゃんだったのに!!
まぁ6期より下の子じゃなかっただけいいとするかwww(マテ
 
舞美ちゃんが写真集を出すみたいで・・・。
実際この子にあんまり興味がないのでコメントがしにくいww
もう高校生になる子だから水着が・・・とかは別に言いませんw
だって娘。のメンバーは普通に出してる歳ですしね。
誰か買ったら見せてくださいね?w
 
 
  
で、あの子のこと。。。。
もう別にいろいろ言うことはないです。
ただ、待っててくれたののに謝って欲しいし、自分のしたことを今回の事務所の対応で分かって欲しい。
普通の同い年の子として、そういうところだけは考えて欲しいと思う。
一般人として生活するのにも大変な環境になったと思うけど、それは自分で作っちゃった訳だからこれから頑張っていって欲しいです。
そして、あの天使のような笑顔でいてくれたらなと思います。