ついに・・・

sunflower122007-03-26

やっと明日1日お休みです!!!!
最近風邪で休みでも何も出来なかったし、やっと活動できる休み♪
明日はお買い物にでも行こうかなヽ(○・v・●)ノ
春服買わないと4月から大学に着ていく服がないしw
でもなぁ・・・春服って好きな感じのが多いから買いすぎそう。。。
明日はお財布との相談しっぱなしだろうなww
服とかパンプスとか欲しい物いっぱいだし♪
高校の部活の定期演奏会に持ってく差し入れも選ばなきゃだし!!
4月が来るのが嫌だったけどココまで来るとなんか楽しみになってきたw
大学で忙しすぎるのはイヤだけど、友達に会いたいし☆
きっとみんなで今年の時間割を考えてあわわわ・・・ってなるんだろうけどww