おいしかったな♪

sunflower122007-03-27

今日は買い物に行ったんですけど・・・いい物なかったぁ!!!
だから絶対買うって決めてたスキニーを1本買って、NANAの17巻を買って帰ってきました☆
今度学校始まってから渋谷か横浜かどっかでお買い物しようと思います!
春物のワンピースが絶対欲しいんだもんv(≧ω≦●)
 
今弟はイギリスに行っちゃってるんでいないので、家族4人でご飯へ♪
今日はイタリアンのお店に行きましたヽ(○・v・●)ノ
ピザとかおいしかったぁ♪♪♪
お父さんがもうすぐ?誕生日なので、サービスでケーキも付いてました☆
それもまたおいしくてすっごい幸せでした!!
で、今はNANAを読み終わってこれ書いてます!
NANAは全部買ってるんですけど、先が気になる(>_<)
まぁちょこちょこ出るからあんまりお財布の負担にはならないんだけどw
っていうかナナ死んでなくて良かったwww
映画はキャストが好きじゃないから見ないけどマンガは好き☆
呼んでない方は呼んでみてくださいw
途中くろーい感じの部分が結構ありますがww
 
明日は友達が武道館でコンサート?です!!
見に行くことは出来ないけど応援していようと思います♪
いまいちどんなことやるのか知らないけどw(マテ
確かピアノ関係だったようなwww