今日は最後

sunflower122007-09-29

あぁ・・・もう疲れた(^^;
今日は補講で2つの授業を2コマずつ受けてきました。
飽きるし、眠いしで終わってた↓↓
しかも今週学校多いよ!!
月曜休みだったけどさぁ、月曜が一番楽なの!
で、明日は1日バイトでしょ。。。
一日ゆっくり寝たいなぁ(×_×)
 
そんな感じで9月も終わっちゃうし。
今日はもうクリスマスの話題にw
今年もみんなで過ごせそうです♪
去年よりも人数増えるかもねww
彼氏いる子も相手社会人で仕事だったり、部活で会えなかったりだし(>_<。)
結局全員暇ってことになりそうで怖いですw
うちの学科結構みんな一緒にクリスマス過ごしてるんだよねぇw
去年もそういう子いっぱいだった☆
どうせクリスマスまでには、いなくなるんだろ!とか言われて2年目ですw
その言葉はそっくりそのまま返してますww
でも女同士のクリスマスも楽しくて、なんでも出来るから好き♪♪
 
 
そう!全然関係ないんだけど・・・。
℃-uteコンのグッズのなっきーがかわいすぎなんですけどd(≧∪≦*●)b
あっ!Tシャツの写真ですよ☆
なにこの美少女(/∇\*)