21回目の誕生日☆

今日は愛ちゃんの誕生日です!!
愛ちゃんの20歳はいろんなことがありましたね。
 
愛ちゃんが急にリーダーになって、きっと愛ちゃんの気持ちは複雑で大変だったと思う。
リーダーのよっすぃ〜が卒業して、頼ってた美貴ちゃんがいなくなっちゃって。
それだけでも大変なのに、リーダーになって。
ファンの中でもやっぱり無理なんじゃ?って言う人もいる。
でもイベントを見て、だんだん大丈夫だと思ってきたよ。
今までのリーダーとは違うけど、愛ちゃんらしさは出てきてると思う。
メンバーが弄っていくリーダーだけど、それもまたイイでしょ。
引っ張っていくことはまだ出来てないと思うけど、引っ張らなくてもいい。
後ろから押していったっていいんだし、愛ちゃんの方法でやれば。
無理だって言った人たちを見返すくらい、リーダーになってくれればいい!!
マイペースにみんなを頼って、進んでいけばいいんじゃないかな。
 
私は今まで6年間ずーっと愛ちゃんから元気を貰ってきた。
愛ちゃんの姿を見るだけで、写真を見るだけで、歌声を聞くだけで。
それを少しでも伝えようと思って、手紙を書くようにしてる。
元気を貰うだけじゃなくて、ちょっとでもあげられればいいな♪
愛ちゃんはどんどん変わっていくし、成長していってる。
でもその中で変わらない部分もあって、そこが私は大好き☆
これからも変わる部分、変わらない部分全部を見ていきたいと思う。
愛ちゃんが大好きだからぁ!!!!!
 
最後に、愛ちゃんお誕生日おめでとうヽ(○・v・●)ノ
 
今回TOPを2回変えました☆
両方手抜きだからねw